人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方(^o^)

唯一の休み、日曜日!!

基本的に、こどもの日として、子供達と一緒に遊んでいます。(子供達に遊んでもらっているが正解だと思いますが・・・)午前中は、長男・凜太朗の補助輪無し自転車の練習を勝山公園でしました。2回目だったのですが、ほぼ完璧に乗れるようになったので、約束していた新しい自転車を買って上げないと・・・(^o^;(また、お金に羽が生えて飛んで行きま~~~す)

午後からは、紫川で、魚釣り?(おもり投げ)をして遊んでいました。

すると、馬鹿な魚もいて、凜太朗の針を飲み込んで・・・!?

初めての引きにビックリした凜太朗は、大騒ぎ。

休日の過ごし方(^o^)_d0053999_1875399.jpg

上がってきた魚は、写真の通り、大物?の鯉でした。
(後でおどけているのは、バカ娘です)

私は、バカ娘と遊びながら(言い訳です)釣っていたので、ボウズでした。
(肩身が狭かったです)

魚を持って帰ると、私の仕事が一つ増えるので、凜太朗に食べられない魚だからと嘘をついて説得して、リリースしました。(ごめんなさい)m(_ _)m

ホッとしたのもつかの間、今度は、食べれらる魚を釣りたいと、次の予定を子供二人で決めていました(-o-)

今度は、子供用の竿を買って、遊ばせてみようと思っています(^o^)v

ストレス発散になった、一日でした(^o^)♪
by nsr-kitaq | 2007-10-01 18:16 | 私の日記
<< 考えさせられました(-o-) とうもろこし >>