人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラクターショー(^o^)

先日、門司の吉志の住宅展示場のイベントに行きました。

家を建てるなんて、夢のまた夢というか、私の努力不足で、不可能なのですが、子供たちが家を見るのが大好きなので、イベントがあるときに、よく遊びに行きます。

先日は、ドラえもんのキャラクターショーがあり、子供たちは、大はしゃぎでした(^o^;;
ちなみに、私は、大山のぶよの声に、慣れ親しんでいたので、キャラクターショーで流れる、新しいドラえもんの声は、まだ、シックリきませんでした(-o-;

キャラクターショー終了後、徘徊?、散歩?をしているドラえもんを捕まえて、記念撮影をしました(^o^)
キャラクターショー(^o^)_d0053999_12372537.jpg


この後が大変で、あそこの家に入る、ココの家に入ると、2時間以上、連れまわされました。

ある住宅メーカーの営業の方は、子供の名前を覚えていて、『凜君、また来たの』と声を掛けてくれます(^o^;親の名前は、覚えていないのに(>_<)

住宅展示場は、子供向けのイベントが色々とあり、また、人も少ないので、穴場的な子連れの遊びスポットですよp(^o^)q

適度に、営業を掛けられますが、それさえ無視できればですが(-o-)


byイノリ
by nsr-kitaq | 2007-06-28 12:49 | 私の日記
<< 小倉祇園太鼓・打ち初め式 チームマイナス6%!! >>