人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到津の森動物公園の募金をしてきました。

北九州は今日は雨の予報でしたが何とか一日持ったようです。

今日6月11日の午後1時より3時までの2時間ほど、魚町銀天街で到津の森動物公園の募金してきました。

これは、日専連北九州の青年会が9年前から行っている社会貢献活動です。

集まった募金は全額、「到津の森動物公園」の動物達の餌代として寄付しています。

中野会長をはじめ、たくさんの青年会メンバーが参加しました。

中には子供さんと一緒に参加してくれたメンバーもいて、元気な声で募金を募っていました。

子供たちの頑張りもあって、予想を上回る金額が集まりました。

不景気なのに皆さんの善意に感謝です。

募金

ゾウさんの着ぐるみには、やはり青年会のメンバーが入っています。

暑さで20分以上は立っていられないそうです。^^:

年に2回ほど募金活動をしていますので見かけたときはぜひ募金をお願いいたします!

S水
by nsr-kitaq | 2011-06-11 18:19 | 青年会活動
<< 今年最初のセミ 『小倉で一番安いかも!?』 >>