第64期の定例総会終了しました。

5月25日に小倉ステーションホテルにて、日専連の第64期の定例総会懇親会が開催されました。

1年ぶりの投稿です。汗


日専連北九州facebookページ
https://www.facebook.com/nsrkitaq

d0053999_16011539.jpg

d0053999_16011617.jpg


S水


[PR]
# by nsr-kitaq | 2016-06-10 15:52 | 日専連活動

第63期定例総会が無事終了しました。

昨日5月27日に小倉ステーションホテルにて、日専連の第63期の定例総会懇親会が開催され、中野理事長体制の新しい年度がスタートしました。

詳しくはfacebookページをご覧ください♪

日専連北九州facebookページ
https://www.facebook.com/nsrkitaq


d0053999_18513091.jpg

S水


[PR]
# by nsr-kitaq | 2015-05-28 18:54 | 日専連活動

第15回食市食座

来月6日から12日、小倉の街のあちこちで美味しい物が食べれる、食の祭典「第15回食市食座」が開催されます。
このイベントにも日専連北九州は協賛しています。

でもって、スタッフにも日専連北九州メンバーが多数参加しています。

お近くの方は是非遊びに来てください♪^^

http://www.uomachi.or.jp/shokuichi/
d0053999_17053093.jpg

[PR]
# by nsr-kitaq | 2015-01-17 17:10 | 日専連活動

第24回日専連・全国児童版画コンクール

来週20日より25日まで、北九州市立美術館アネックスにて、当組合主催の「第24回日専連・全国児童版画コンクール北九州の部」が開催されます。
今年もこの季節がやってきました!
北九州の小学生たちの力作を是非ご覧ください♪

http://www.kmma.jp/honkan/gallery/schedule.html

d0053999_15424855.jpg
d0053999_15272513.jpg


[PR]
# by nsr-kitaq | 2015-01-17 15:43 | 日専連活動

くまモンとベネオン

先月の22日、23日と日専連全国青年会熊本大会が開催されたのですが、その時の催事で日専連ベネフルのゆるキャラ、ベネオンと、くまモンがついに共演しました!

他にも日専連のある全国の地域からご当地ゆるキャラが多数参加して催事を盛り上げてくれました♪(^-^)

d0053999_18445597.jpg

ioriちゃんごめん!
画像勝手に使った!^^;

S水
[PR]
# by nsr-kitaq | 2014-11-11 18:29 | 青年会活動

祇園の動画

昨夜の組合店納涼パーティで、日専連ベネフルの祇園太鼓動画がyoutubeにアップされていると言うことを聞いたのでご紹介します。^^

日専連ベネフルat小倉祇園太鼓

S水
[PR]
# by nsr-kitaq | 2014-08-30 16:33 | ひとりごと

組合店納涼パーティ

昨日は、私たち日専連北九州の組合店納涼パーティが観山荘別館[にて開催されました。

いや〜、盛り上がりました??

日専連ベネフルのマスコットキャラの「べネオン」くんもよろしく??(^-^)
d0053999_15511092.jpg

d0053999_15511138.jpg

d0053999_15511118.jpg

d0053999_15511219.jpg


S水
[PR]
# by nsr-kitaq | 2014-08-30 15:33

yahoo店のご紹介!

すっかりご紹介を忘れておりましたが、楽天に続き、Yahooにも6月に出店いたしました。
その名も北九州わっしょいマーケット別館です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nissenren-kitaq/

よろしくお願いいたします。^^

S水
[PR]
# by nsr-kitaq | 2014-08-27 10:22 | 北九州っわっしょいマーケット

第13回NISSENREN CUP ちびっこサッカー大会

24日(日曜日)に今年で13回目を迎える、日専連主催の「ちびっこサッカー大会」に参加してきました。
d0053999_14245868.jpg


d0053999_14245133.jpg

d0053999_14245779.jpg




これは、普段試合に出られない、小学校4年生以下を対象にした大会です。
今年は北九州にあるクラブチームから8チームに参加いただき、トーナメント性で試合を行いました。

午前中はあいにくの雨模様でしたが、午後から回復し、薄曇りの、運動には良いコンディションになりました。
d0053999_14245278.jpg

d0053999_14245238.jpg




毎回思うけど、一日に3試合くらいするんですが、子供達は元気です。

優勝、準優勝、3位のチームと、青年会メンバーが独断で選ぶMIP(もっとも印象に残ったプレイヤー)各チームから1人づつにメダルを授与しました。
d0053999_14245371.jpg

d0053999_14245466.jpg



なお、優勝チームには優勝旗、それに副賞としてギラヴァンツより、選手のサイン入りフラッグが与えられました。
d0053999_14245465.jpg

d0053999_14245994.jpg


d0053999_14245566.jpg



ちびっこサッカー大会が終わって夕方からは、大会に参加した子供達とその父兄を招待して、同じ本城力上競技場で行われた「ギラヴァンツ北九州対Vファーレン長崎」の試合を見ました。
d0053999_1424552.jpg

d0053999_14245654.jpg

d0053999_14245716.jpg




前半終了間際にVファーレン長崎に先制されましたが、後半2点を取り逆転勝ちしました!

いや~盛り上がりました。^^



帰りは、初めてJRでこの競技場に来たので、乗ったことのない若戸渡船というのに乗るため、JRで若松駅まで行きました。
若戸渡船は、若松と戸畑を3分で結ぶ連絡船です。
d0053999_1424597.jpg

d0053999_14245923.jpg

d0053999_14271378.jpg



大人100円です。

若戸大橋が出来るまでは多くの人が利用していたと思いますが、未だに営業しているのがスゴイ。
d0053999_1425816.jpg

d0053999_1425979.jpg




ライトアップに浮かび上がる若戸大橋を眺めながらあっという間の船旅でした。

S水
[PR]
# by nsr-kitaq | 2014-08-26 14:03 | 青年会活動

北九州の夏祭り2014

いよいよ今日7月18日より、小倉祇園太鼓をはじめ、北九州の祭があちこちで開催されます!

北九州の熱い夏を感じに来てください。(^_-)

http://www.city.kitakyushu.lg.jp/category/99000073.html

d0053999_1431387.jpg


S水
[PR]
# by nsr-kitaq | 2014-07-18 01:35